2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書「任侠病院」~今野 敏 

感想・・・★★★★☆(5つが最高)

61aEBUt0IvL__SX351_BO1,204,203,200_

内容(BOOKデーターベース)

日村誠司が代貸を務める阿岐本組は、所帯は小さいが、世の中からはみ出た若い者を抱えて、天下に恥じない任侠道を貫いてきた。ところが最近、一部の地元民から暴力団追放の動きが起こり、めっきり肩身が狭くなった。そんな中、今回、組長が持ち込んだのは病院の再建話。日村は、個性豊かな子分たちと、潰れかけた病院の建て直しに奔走するが…。笑いあり涙ありのおなじみ「任侠」シリーズ第三弾!

シリーズ物を最後まで
飽きさせないのは
難しいと思うが。。。

病院なので
もう少し深く切り込んで欲しかった・・・
やる気の無い医者とかを
前向きにするとか?

とは言え
最後はスッキリ解決!

親分!元気でね。
[ 2016/06/28 12:00 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/988-7234be68







