2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお弁当~忘れちゃうと・・・~ 

高校生の息子は
私が老体にむち打って
朝早くから作ったお弁当を
忘れていく時がある。

リビングの机上に
ポツネンと置かれた弁当箱を見ると
おじいちゃんが早速LINEを送ってくる。

「奴は弁当忘れていったぞ!」

家から学校までは自転車で5分。
一応私もLINEで
「弁当忘れたよ!」と送るが
母親からのLINEなぞ
読みゃ~しない。

結局おじいちゃんの
お弁当になる。
息子と違って
「旨いぞ!」と言いながら
食べてくれるので良いが・・・・
カロリーが若者向けなのでねぇ。

今日のお弁当

IMG_4341.jpg

上から
①豚肉の野菜巻き照り焼き風(人参&インゲン)
②ホウレンソウとベーコン
③シメジと卵のあんかけ
④ハム&チーズ&牛乳入り卵焼き
⑤ブロッコリーカレー風味
⑥トマトのベーコン巻き

コレにおにぎりを2個持って行く。
果物も入れたいが
息子は果物全体にアレルギーっぽい
反応が出る。。。。
喉がイガイガするらしいので・・・

今日はじいちゃんから
連絡が無いので
持って行ったらしい。
じいちゃん残念。次回に期待を!
[ 2016/05/27 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/957-0d2c99d6







