2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書「疑心~隠蔽捜査3~」~今野 敏 

感想・・・★★★★☆(5つが最高)

51-etYojggL__SX349_BO1,204,203,200_

内容(BOOKデーターベース)

アメリカ大統領の訪日が決定。大森署署長・竜崎伸也警視長は、羽田空港を含む第二方面警備本部本部長に抜擢された。やがて日本人がテロを企図しているという情報が入り、その双肩にさらなる重責がのしかかる。米シークレットサービスとの摩擦。そして、臨時に補佐を務める美しい女性キャリア・畠山美奈子へ抱いてしまった狂おしい恋心。竜崎は、この難局をいかにして乗り切るのか?―。

シリーズ3作目。
しかし、2作目の「果断」が何故だか途中?
読んだ覚えもあるが・・・

読了後はやはりブログに書き込むか、
アプリで管理しないと
読んだか読んでいないかも定かでは無くなる
何とも哀しい現実である。

もっとも、似たような内容の本が多いから
印象に残りにくいってのもあるか
と一応言い訳。

さて、真面目だけの竜崎署長
今回は美しく若い秘書官に恋をしちゃう。

ここで、簡単に不倫に走らず
「禅」の心を持ち出すところが
私個人的にはこの作者の
一本通った柱を感じる。

[ 2016/05/26 12:00 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/956-0aa2e5ac







