2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本が読みたい・・・読みたい病 

最近書くことと言えば
読書に関することが多い。
以前から本は好きで
いっつもカバンに入れて
持ち歩いていた。

私は昔の作家先生の文章が好きで
ずっと同じ作家ものばかり読んでいた。
当然だが既に亡くなっていたり
毎年毎年鬼籍に入られてしまったり、
次の作品が出ない。

しかも、新品のみを購入していたので
文庫本でも結構値が張っていた。

最近覚えたのが
BOOK OFFとアマゾンの中古本
そのため、今まで読んだことの無い本にも
簡単に手が出せるようになった。
そして、最近の人でも面白い文章を
書く人がいることを発見できた。

そして、ブログだ。
★いくつ?を参考にさせてもらって
内容を読んじゃうと・・・
欲しくなる。
失敗しても後悔しない程安いし・・・

読みたい・・読みたい・・・
と次々購入。
しかし、読む時間が無い。
そして本ばかり溜まってしまった。

時折同じ本を何冊も購入しちゃうので
今はアプリで管理している。

その数・・・・アホか私は

IMG_4203.png
[ 2016/04/30 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/938-e6d1ae45







