2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2107回「最近イライラしたことは?」 

上司に超イライラ

1月に上司が変わった。
これが偶然大学の後輩。
しかも研究室まで同じという
純粋な後輩である。
30年近く前の学生時代の先輩と後輩は
それこそ「神様とゴミ」ほどの
違いがあった。

とは言え社会では
役職の上の人が偉い!
と言う事で今は
私がゴミである(笑)

勿論私を邪険にするどころか
尊重してくれるし
真面目だし・・・
同じ大学出身者としては
是非とも頑張って欲しい。

しかし・・・やはりマネージメントが
出来るかどうかは
真面目かどうかとは次元が違う。

彼は・・・全く向いていない人であった。
就任して4ヶ月。
既に、社員からクレームの嵐が
本社の人事部へ。
そして、来月所課員全員の
ヒアリングが行われることとなった。

多分・・・6月交代だろうなぁ~

しかし、申し訳ないが
私も彼の仕事の仕方には
毎日イライラさせられている。

彼の部下を叱る口癖は
「僕は責任とらないからね。」
おお~い!
それだけは言っちゃ~なんねぇ~
だってその為だけに高給もらって
貴方はいるんだぞぉ!
[ 2016/04/29 12:00 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/937-430d8a10







