2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓球少年の甥っ子~全国1位(団体だけど) 

2月に突然高熱が続き入院をし、
一族の寿命を10年ほど縮ませた
小学5年生の甥っ子は卓球少年だ。

3人兄弟の末っ子で
自宅が大好き。
両親が働いているため
昼間1人でボーと
テレビを見ている時間が多かったため
見かねた弟(卓球少年の父)が
卓球クラブへ通っていた
お祖母ちゃんにお願いした。
「1人でボケッとしているから
ばあちゃん一緒に卓球へ連れて行って」

それが小学1年生の時だ。
それから4年。

特に親族に卓球の関係者もいない。
卓球の天才も勿論いない・・・

だが、先生や周囲の人達に恵まれたんだろう。
メキメキと頭角を現し
昨年から愛知県の代表選手に選ばれている。

そして、今年も何とか選ばれた。
その結果
愛知県は全国1位!凄い

団体戦なので皆で力を合わせて
獲得したのだろうが
家族は彼が元気になったことが一番嬉しかった。

卓球2

卓球優勝
[ 2016/04/05 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/916-090b918f







