2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甥っ子~入学祝い「財布」 

時計を無事に購入。
さ~て~ご飯でも食べるか~

とその前に
財布が欲しいとの
リクエストが入る。

生意気にも革財布が欲しいときた。

東急ハンズへ見に行くと、
男性物も沢山並んでいんるのに吃驚。

色々悩んだ挙げ句
彼が決めたのは

カステルバジャックのブラック
05021507_4fa0cf2607cfd.jpg

この辺りのセンスはよく分からないが
気に入った様子。

ここまできて
目の前で払わせるわけには。

と言う事で
お祝いだから
買ってあげるよと
こちらも購入。

毎日
時計と財布を見て
伯母ちゃんを思い出しな(笑)

[ 2016/04/03 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶりです♪
覚えてますかぁ?

入学祝に財布っていいかも。
毎日使うものだから思い出してもらえる。笑

生意気な娘も高校3年生・・・
進路はまだ決めてないみたいです・・・
口出ししても喧嘩になるんで本人にまかせてます♪
[ 2016/04/03 18:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してますぅ。

ご無沙汰しています~
もっちろん覚えていますよ~
生意気な娘シリーズじゃないですか~(笑)

ブログにも時々お邪魔しています。
いつも前向きに前向きに気持ちを奮い立たせている姿に
あ~私もここで倒れちゃ~ならねぇ~と
元気もらってます。

我が家の息子は帰国して
1学年下に入ったので
受験までもう1年猶予が出来ました。

お互いにもう少しの間子育てストレスが
有りそうですね。励まし合って行きましょう~。
[ 2016/04/04 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/914-5cf6bfcf







