2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甥っ子~入学祝い 

私には甥っ子が2人いる。
1人は少し前に病気になり
入院していた小学5年生の卓球少年。

もう1人はその子のお兄ちゃんで
この春高校生になる
野球少年だ。

この野球少年
入学試験の真只中に
弟が入院した為、
一族がそちらに
かかり切りになっていた間に
ひっそりと1人入学試験を終えてた・・・

その当時私は彼に
「合格祝いを買おうね。」と
言った事が有る。
彼はしょんぼりしながら
「いや、俺は弟が無事に退院してくれれば
それが何よりのお祝いだ。」と

泣かせるじゃないか~。

さて、卓球少年も無事退院し
卓球の県代表として
東京で試合をするほど回復した。

再度野球少年に
言ってみた。
「弟退院出来たし、
お祝いもらったね。」

「えっ!あの時はあの時。
時計が欲しい。」

2人で2日間デート歩き回って
気に入った時計がコレ。

saitou-tokeiten_gst-w110bd-1a2jf.jpg

G-ショック
GST-W110BD-1A2JF

野球やる度に外すので
なくしても良い値段のをとも
思ったが、気に入ったのが一番!
と購入。

それにしても、若い男の子の腕に
大きなG-ショックって結構
バランス良くてかっこよい。
大事にしろよ!
[ 2016/04/02 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/913-d3709327







