2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のお弁当・・・文句ばっかりで(怒) 

息子は高校生なので
当然毎日お弁当である。

留学から帰国した当初は
お弁当に関して
全く文句を言わなかった。
不意に
「お弁当美味しいでしょ?」とふると
うっかりと
「うん」と答えてうろたえたのに。

しかし、最近文句・・・苦情が
出るようになった。

「同じ様なおかずが多い!」

そりゃ~一週間分となると
大体同じ食材で作る事になる・・・と思うんだが。

母親(おばあちゃん)に聞くと
「そりゃ~弁当のおかずって言えば
肉とウインナーとベーコンと卵ぐらいでしょう」と

それもどうかと・・・

今日のお弁当はこちら

IMG_39921.png


①シーチキンとシメジの炒め物
②ジャガイモのベーコン巻き
③椎茸の煮物
④ハム入り卵焼き
⑤インゲンと人参の豚肉巻き

これで文句言うか?
私の高校生の時のお弁当は・・・・
上記の通りだった・・・らしい。
それでも子は育つ。


[ 2016/03/21 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/901-e443032d







