2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口腔内骨隆起 

2~3年前から
下の歯ぐきの裏側の
歯の根元に
ポツリと堅い物が出来はじめた。
最近少しずつ大きくなってきたような・・・

最初から
な・・・なんだろう?とは
思って居たけど
このためだけに
歯医者へは行けぬ(治療が途中だし)

それに確か出来はじめた頃には
治療もしていたので
何か悪い物なら
歯医者も言ってくれるだろう・・・
とか
昨年末に脳のMRIを調べたし・・・
悪い物ならその時に
医師も指摘するだろう・・・
等々
自分で無理矢理納得して
現実逃避を続けてきた。

しかし、
家族の事などの大きな悩みが
無くなった今・・・
急に気になり始めた。

でも、いきなり歯医者へ行って
まずい事だと怖い。

そこで、まずは
ホームドクターの所へ。
患部を見て先生はあっさりと
「僕も同じ場所にあるよ。骨だよ。」

何でも先生は
医学部の学生時代に出来たらしい。
「やばい・・・悪い物だ。」と
色々調べて骨だと判明。
今に至るとのこと。
ホッとした。

年が年なので
何が出来てもおかしくない・・・・
怖いわ~。
[ 2016/03/17 12:00 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/897-b59c3c64







