2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛用フレグランス「アニックグダール」 

加齢臭が気になるお年頃。
毎日フレグランスは使用しているが
大抵はネットの安売りか
海外旅行の時に大量購入。
当然今一使い切れない香りもあるが、
これも縁?と思って気にしていない。

しかし、2年に1回程度
フレグランスの専門店で
じっくり選ぶことがある。
フレグランスって専門店で購入すると
少なくとも私には
定価だし・・目が飛び出る値段である。

が!
最近余り良いことが無い為
ここは気分転換に購入してみた。

まずは、堅くリピートしている
お気に入りのフレグランス
「アニックグダール」の
「ヴァニーユ・エキスキーズ・オードトワレ」

anc00145.jpg

以前は100mlだったのに・・・
今は50mlでしかも値上がりしていた。
ここぞという勝負の時しか使えない・・
って無いけど勝負なんて。

基本的にはバニラ系であるが
ゲランの様に夜っぽくはない。
お菓子の家の香りである。
朝少し付ければ
夜までほんのり香っている。
お高いがそれだけの仕事はしてくれる。
[ 2016/02/21 12:00 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/874-f9b8f92d







