2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三味線の新年会 

10時から三味線の稽古始めで、まずは市内の神社へ出かけた。
境内に野球のユニフォームを着た坊主達が集まっていた。
よくよく見ると、なんだか見慣れたユニフォームだ。

義妹にメールすると、やっぱり~甥っ子が所属しているチームで、
甥っ子もいたらしい。

お払い後は、近くのホテルで新年会。
弾き始めがあるのだが、私は経験が浅い上、
年末年始に練習しなかったので、三味線は持っていかず・・・
でも、良かった~皆10年以上のベテランばかりで
凄い迫力。モタモタしている私が入ったら大変なことになっていたわ~

今年は発表会もあるし、まじめに練習しよう~と決心した。
家へ帰って早速練習。
2年しかやっていないけど、それでも、母親には
「なんだか、三味線らしいわ。」と言われた。
お金を払って習うと言うのは、やっぱり上達するんだなぁ~と
改めて思う。

お稽古事が出来るように、今年も仕事を頑張らなきゃ~
[ 2012/01/07 19:59 ] 習い事 三味線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/85-a2812396







