2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコスキー~その3「なんじゃ~こりゃ~」 

セントレアに到着し
出発ロビーに向かう・・・

あれ?何かおかしい。
足下がおかしい・・・・

ふと見ると
履いていた靴の底が・・・

崩れだして居るでは無いか

これが噂に聞いてた
ゴム底の劣化なのか?

しかし・・・何故今日なんだ?

息子と姪を呼んで
事情を話す・・・
流石に2人とも
私の後に転々と付いてくる
黒いゴムの欠片を見て
笑いを我慢できないようだが・・・

笑い事では無い!

何とか靴屋までたどり着かなくては

4階の専門店街まで
そろりそろりと歩くが
踵が落ち、
底がそのまま床に残り・・・

無印で靴を購入した時には
既に底は何も無かった・・・

靴を履き替えている私の姿を見た
店員さんの肩は激しく揺れていた。

IMG_3015.jpg
[ 2015/03/30 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/843-4496aa86







