2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコスキー~その2「出発前からけんか」 

1月4日出発前から
荷物を持つ持たないで
親子げんかである。

「大きな荷物なんて
身体の大きな男の子が
持つのが当然だろう!
小さな母親に持たせて
世間が笑うわ」と言えば

「てめぇの荷物だろうが。
俺は自分ので重いんだよ!」

「やりもしない宿題持ってくな!
ってか今頃やるんかい」

荷物は黙って
姪っ子が運んだ・・・すまない初日から。

カッカしながら
高速バスに揺られ
セントレアに向かう。

でも、向かいながら思った。
次にこのバスに乗るのは
息子を留学へ送り出すときか・・・と。
ちょっぴり優しくしてやろう・・・と。

でも、憎たらしんだよね~
言う事が全て
[ 2015/03/29 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/842-7c78b3c2







