2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホストファミリー~その6 

メールではあったが
丁寧に連絡を入れた・・・つもりであったが
私までもが代理人に一蹴
そして一喝された。

要約すれば
今回の留学目的は
子供の自立で有り
親は手出しをするな!

しかも、
親と子供が連絡を取り合うな!
とまで言われた。

目的は重々承知しておりますが
連絡を取り合うなどは
各家庭の事情もあるし
代理人にそこまで言われるのも
どうかと思うのは私だけか?

しかも、
ここまで頑なに拒否されると
裏があるのでは?と
勘ぐりたくなってきた。

速攻息子と相談。
ダダこねて言い負かして
思いとおりにするのは嫌だ。
正攻法は・・・・

息子がポツリと言った・・・

「ここ家の中に猫がいるんだけど・・・


[ 2015/03/17 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/830-34b1fd46







