2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睨んだ通りの珍道中~その3 

息子は
オーストラリアの
アデレードという
南の町へ留学した。

日本⇒シドニー
ここで乗り換え国内線で
⇒アデレード
となる予定である。
当然高校生だけでの移動である。

24日午前中には
アデレードの代理人から
到着の電話が入る予定になっていた。

代理人からの電話は
時間通りに入った。
しかし・・・

「予定の便に乗っていませんでした」

あいつら~
どこへいったんだ?

最終的には
1本後の飛行機に
乗り換えて無事到着したのだが
乗り遅れた理由が
「手荷物で持ち込んだ
靴の裏に付着した砂」だったそうだ。

検閲で引っ掛かり
その後数時間あっちこっちで
検査を繰り返して
解放されたときは既に飛行機はいなかった・・

到着前からたいしたもんだ。
こりゃ~1年楽しくなりそうだよ。
[ 2015/03/10 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/822-f5730988







