2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睨んだ通りの珍道中~その1 

カンタス航空の荷物重量は
1人30Kgまで

出発前の息子のスーツケースは
約33Kg・・・

仕方ないので
オーバー分のお金を支払う事にした。

さて、当日
搭乗手続き中の息子が
突然33Kgのスーツケースを持って
戻ってきたでは無いか。

「3Kg分手荷物にしろと言われた。」とな。
「お金払えば良いじゃないの?」と言うと・・・

「お金で解決出来る問題では無いらしい・・」

申し訳ございませんでした。

前日喧嘩しながら詰め込んだ
スーツケースを広げ
靴やら本やらを出し、
2つ目のザックに詰め込む。

機内持ち込みの
たっぷり荷物の入っていた
1つ目のザックと
新たなザックを
前後ろに抱えるという
あり得ない姿になった息子は
見送りに来た友達のお父さんに
「どっちかのザックは
ハンドバックだと言い切れ!」と
アドバイスを受けていた。

んなアホな・・・
[ 2015/03/08 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/820-9b64352b







