2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャニオニング・・・のはずが 


8月下旬
山登りのリーダーと
仲間のおじさまから
「キャニオニングへ行こう!」と
誘われた。

キャニオニングとはなんぞや?
状態だったが
体験したこと無いし・・・
OKした。

どうやら
川の中をジャブジャブと歩きながら
川を上ったり下ったり
滝壺に飛び込んだりする遊びのようだ。

源流で行われるので
夏でも寒いらしいが、
水が綺麗で楽しい。

とネットに載っていた。

とある日3人で待ち合わせ
車で関西方面へ向かった。

「ふ~ん。京都に入るんだ。」
「この前来たばかりジャン。」
「あっ。ここ自転車で通過したわ。」

・・・・・


川の源流でやるキャニオニング
京都市内のどこでやると言うんだ?

そう私達は
キャニオニングの事務所に来てしまったのだ。

それは、
JTBの旅行会社で飛行機を申し込み
当日飛行機に乗るためにセントレアではなく
JTBの事務所にスーツケースを持って現れた。

そういう感じである。

はい。間に合いません。


[ 2014/11/04 12:00 ] トレッキング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/811-a1c614f6







