2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下眼瞼のたるみ取り~その4 

思いの外腫れたし、
思いの外目の周りが
打ち身のように黄色く変色した。

まぁ~「思いの外」ってのが
下調べの無い私だけで
きちんと調べた人では想定内だろう。

大変なのは
抜糸するまでの一週間だけである。

見た目が痛々しいので
サングラスが外せない。

IMG_2930.jpg

但し、本人は全く痛くないし、
黄色の打ち身は化粧で
充分隠れてしまう程度なので
問題はほぼ無い。


手術後の私をチラリと見た息子はひと言

「失敗だろう!」

いえ・・・まだ何とも言えませんが
多分失敗では無いかと・・・



[ 2014/10/31 12:00 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

No title

綺麗になってるじゃん!
すごい 良かったね。
思いきるもんじゃな
いい感じ いい感じ
おめでとう
[ 2014/11/01 09:06 ] [ 編集 ]

まめまもる様へ

コメント
ありがとうございます。

私の人生は
下調べせず
「えいや~」が良い結果を生んでるようです。

念入りにすると・・・
結婚を始めとして後悔だらけ(笑)
[ 2014/11/06 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/809-9dd2eff7







