2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下眼瞼のたるみ取り~その3 


何の下調べもしなかった
お馬鹿な私は
当然会社の有休も取得していなかった。

医師も看護師も
「えっ?明日も働くの?
3日くらいは無理じゃ無いか?」

術後は
想像よりリアルに出血し
目の下なので
傷口を何と18針も縫っていた。

3日間はテーピングのままだし、
完全に働ける姿では無い。

ただ、
不自由はあるが痛みは無いので
身体は元気である。

IMG_2929.jpg

結局私はマダムヤンの様な
大きなサングラスをして
出社した。

若者は
「どうしたんですか?」
「出来物ですか?」

根掘り葉掘り聞く若者に
同世代のお父さん達はひと言
「こらこら。深く聞いちゃいかん。」

同世代は思ったらしい
「はは~ん。何かやったな。」と。

続く
何の下調べもしなかった



お馬鹿な私は
当然会社の有休も取得していなかった。

医師も看護師も
「えっ?明日も働くの?
3日くらいは無理じゃ無いか?」

術後は
想像よりリアルに出血し
目の下なので
傷口を何と18針も縫っていた。

3日間はテーピングのままだし、
完全に働ける姿では無い。

ただ、
不自由はあるが痛みは無いので
身体は元気である。

IMG_2929.jpg

結局私はマダムヤンの様な
大きなサングラスをして
出社した。

若者は
「どうしたんですか?」
「出来物ですか?」

根掘り葉掘り聞く若者に
同世代のお父さん達はひと言
「こらこら。深く聞いちゃいかん。」

同世代は思ったらしい
「はは~ん。何かやったな。」と。

続く
[ 2014/10/29 12:00 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/808-bd1caec2







