2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれるわ~ソフト○ンク~その5 

いざ振り込もうとしたら
「はぁ?手数料だ?」

たかが108円のことである。
しかし、
非の無い私が何故負担せにゃならぬ。

ここで再び怒りが沸き起こり
振り込みを中止し
ソフト○ンクの上司からの
電話を待つことにした。

夕方かかってきた電話
出ると女性が
細い声でボソボソと
一方的にしかも
笑えるほどの棒読みで
しゃべりはじめた。

一通りマニュアルを
話し終えた後
「・・・と言う事で
この度は申し訳ありませんでした。」

と言う事でって。。。

取りあえずは
今回の請求に延滞金が含まれていないことと
振り込み手数料は返してもらえるのか?
と言うことを確認したのだが。。。

1日振り回された。
このまま「では・・・」では納得出来ない。

「今回は完全にそちらのミスですよね?
そのミスのため
私何度も東京の弁護事務所へ
連絡したし。。。
電話代だってただじゃない。
仕事だって中断しちゃって
こういうことに対しては
すみませんだけですか?」

上司という女性は
「はい。弊社ではこれ以上の
補償は出来かねます。」

これ以上って・・・
コチラが言わなきゃ
振り込み手数料だって私持ちだよ。

何も補償なんてしていないじゃない(怒)

余りの会社体制に
馬鹿らしくなって
心底縁が切りたい・・・と思ったね。

3月に携帯を替えたばかりだ、
だから今解約すると違約金を請求されるので
出来ないが・・・そういう意味では
この会社と契約した時点で
詐欺に引っ掛かっていたよ。
とさえ思えた。

次は違う会社に替えよう。
と心に決めた1日だった。
無駄な日だったなぁ~


[ 2014/09/15 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

No title

わぁ・・・・大変だったね。
確かに通信料だけでよかったよ。
携帯の機種代(割賦払い)の分は払ってないと
リストに載っちゃうよね。
通信料はのらないけどね。
住宅ローン組むときにも問題になる人がいるもん。
それにしても大変だったね・・・・
棒読みの対応って。。。
なんだかなぁって感じだね。
[ 2014/09/15 17:30 ] [ 編集 ]

MINMINさんへ

コメントありがとうございます。

弁護士事務所にも
「不幸中の幸いです」と言われましたわ。

どんなことでも
人がやる以上「絶対」なんて
無いから
全く自分が知らないところで
人生狂わされることもあるんだなぁ~と
勉強になりました。
[ 2014/09/16 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/803-1e1e1f1e







