2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれるわ~ソフト○ンク~その4 

「大変お待たせ致しました。
お調べしましたところ、
弊社からお電話での
連絡はしておりませんでした。」

・・・・・・・・・

振込用紙も来ず
電話連絡も来ず
でも、振り込みがなかったからと
弁護士へ債権回収

出来るか24.gif

私は一応窓口の女性に聞いてみた。

「貴方が私の立場で
支払は可能ですか?」

今思えば確かこのときに
息子の分か?私の分か分からないが
振り込みした覚えはある。
一人分の請求書は
届いていたのだろう。

となると尚更
「一緒に請求がきたのね。」と
考えるのは普通では無いだろうか?

女性は
「無理ですよね・・・
後ほど上司の方からご連絡を
入れさせて頂きます。」

早々に退散された。

弁護士事務所へ連絡し
事情を話した。

「う・・・かなり酷い話ですね。」

しかし、私が一番心配したのは
こんな経緯で要注意債務者となり
今後一切の信用商品に手が出せなくなる
「ブラックリスト」なるものに
名前が連ねられるのか?

弁護士事務所は
「幸いなことに今回は
機種の分割払いが
含まれていませんでした。
通信費のみの延滞は
社会的信用には何ら影響はしません。」
と言ってくれた。

泣けた・・・・

ちょっと~
ソフト○ンク!
こんな事で
大変な事になっていたら
この落とし前どう付けてくれるのよ!

全部で5000円程の金額である。
さっさと片付けたい
昼休みに振り込みに出かけた。

[ 2014/09/11 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/802-ae05d9c4







