2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれるわ~ソフト○ンク~その1 

と有る平日の仕事中に
私の実家で働いている
義理の妹からメールが入った。

「○△弁護士事務所が
電話欲しいそうです。
番号は03-・・・・・・」

私は一応弁護士と
雇用契約をしている。
しかし、私の契約している弁護士は
名古屋なので
「03・・・」がまずあり得ない。

一体何なんだ~ma7c.gif


そりゃ~色々な事が頭を巡ったよ。

エロサイトにアクセスした覚えは無いが・・・
何かの拍子にclickしたか?

とか、

ネットショッピングで使ったカードで何ごとかが起こったか?

既に仕事どころでは無い(毎度のことだが・・・・)

そもそも本当に弁護士事務所なのか?
いきなり
「おりゃ~おばちゃんよぉ
お金払えや!hentai_1.gif
」と怒鳴られたら・・・ma7-g4.gif
どうしよう・・・

「裁判所から
そのうち呼出しが来るから
待っとけ!」
という良くあるパターンの奴か?

直ぐに仕事をサボり
ドキドキしながら
弁護士事務所へ連絡を入れた。

しかし、
電話口に出た事務員の男性は
ゴクゴク普通な感じの人だった。

続く
[ 2014/09/05 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/799-737bdb18







