2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人達とランチ~双樹~ 

お盆の時期と
年末辺りに帰省してくる
高校時代の友人達とのランチ

元々友人が少ないところへ来て
高校時代は理科系だったので
(りけじょの走り?)
女子は特に少なかった。
その中で今でも定期的に会うのは
更に絞られ6人だけ。

8月8日
今はご主人の転勤で
群馬県にいる友人が帰省。
彼女と会うのは確か・・・
「息子が馬鹿で・・・グスン」
と愚痴を漏らした覚えがあるので
今年の冬だ。

当然息子の話は避けきれず
話題に上る・・・トホホ

特に変わらず
普段の生活や親の話など
当たり前の話が
笑いながら出来るのは
大きな悩みが無い証拠。
半年後も元気に会おう!
と約束してバイバイ。

今日のランチは
1年ほど前に出来た
「双樹」和食のお店。
全てが個室となっているので
ゆっくり出来る。

IMG_2804.jpg



お盆の時期と
年末辺りに帰省してくる
高校時代の友人達とのランチ

元々友人が少ないところへ来て
高校時代は理科系だったので
(りけじょの走り?)
女子は特に少なかった。
その中で今でも定期的に会うのは
更に絞られ6人だけ。

8月8日
今はご主人の転勤で
群馬県にいる友人が帰省。
彼女と会うのは確か・・・
「息子が馬鹿で・・・グスン」
と愚痴を漏らした覚えがあるので
今年の冬だ。

当然息子の話は避けきれず
話題に上る・・・トホホ

特に変わらず
普段の生活や親の話など
当たり前の話が
笑いながら出来るのは
大きな悩みが無い証拠。
半年後も元気に会おう!
と約束してバイバイ。

今日のランチは
1年ほど前に出来た
「双樹」和食のお店。
全てが個室となっているので
ゆっくり出来る。

IMG_2804.jpg


[ 2014/08/25 12:00 ] 友人 | TB(0) | CM(2)

神様が連絡してくれました。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/08/27 19:13 ] [ 編集 ]

人生180度変わると思います。

どうしても伝えたいことがあります。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[ 2014/08/28 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/798-c547f590







