2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女二人旅~京都旅行その13~伏見稲荷編~ 

月鉾の屋根と記念撮影後は
最後の観光
「伏見稲荷」へ

天皇さんや
秋篠宮さんや・・
皇族方も参拝しているのね。
皇太子ご一家は祈念碑が無かったけど・・・
学校行事でご多忙か?

伏見稲荷は
ハイキングの意気込みがあれば
一山ぐるりと歩くことが出来る。
という事も下調べすりゃ~分かったのに。

伏見稲荷

今回は途中まで歩いて
退散した。

しかし・・・・すれ違う人
すれ違う人・・・
中国の人がほとんど・・・
あまりに日本人が少なくて
外国へ来ちゃったのか?
と思えちゃうほどであった。

お賽銭も
chainaマネーなんだね~

最後に京都駅で
ランチを食べて
新幹線に乗り込んだ。

行きと同じく
名古屋まではあっという間
そして名古屋の駅で
友人とバイバイ。

次は秋に・・・と計画だけは立てた。
また5日前にホテル探しを
するんだろうなぁ~

IMG_2772kakou   

おしまい。
[ 2014/08/13 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/792-634a9f18







