2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女二人旅~京都旅行その3~もう少しで出発編 

続き

何度目かの電話で・・・出た。
「もひもひぃ~
あっ今日からよろしくねぇ~」

「うんうん。
よろしくねぇ~楽しみだねぇ~」

等という
呑気な挨拶を交わした後

「そうそう、JR止まっているけど
名古屋まで走ってくる?dash_s.gif

「ぇええええ?o0120002010620585078.gif

彼女はこの前の12月に
ホノルルマラソンに出て
42.195Kmを完走しているので
別に走れないことは無い。

しかし、一応走る以外の手段を探すと言う事で
一旦電話を切り連絡を待つ。

まぁ~私達の旅行は
毎回こんなもんなので、
私はセッセと予定時間を目指して
準備を進めた。

結局
JRが動きだし
私にたたき起こされた彼女は
私よりも先に待ち合わせ場所に
到着した。

さ~いよいよ旅行スタートだ。(えっ?今から?)
[ 2014/07/27 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/782-bd3573a5







