2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女二人旅~京都旅行その1 

毎年恒例
東京に住む友人との
熟女二人旅

今年は
「そうだ!京都へ行こう!shinkansen.gif
にした。

言い出しは4月だったかなぁ?
その時に日程だけは決めた。
7月6日~8日

そして
月日はあっという間に流れ
7月初め友人からメールが
「一応確認だけど
旅行って・・・実行だよね?」

「も・・・勿論である。」

旅行予定5日前に
現在京都支店に赴任している
同僚へメールで
「今週京都へ行きます~
お薦めホテルある?
あっ!出来れば大浴場付きで
安いところね。」

図々しいにも程がある。

呆れながらも
性格を知り尽くしている同僚は
すぐさま数店紹介してくれた。

私の人生の二者択一は
見事なほど毎回間違っている。
それはこんなホテル選びから始まり
旦那選びまで・・・・まぁいいんだけど・・・

こんな理由で
私は毎回情報を集める役割であり、
決して最後の選択はしない。

ホテル選びなどの最後の選択は
友人の仕事なのである。

この友人私とは正反対で
何か持っている。
彼女は動物に近いのか
野生の勘が鋭いのである。 hagetaka_001.gif

結論から言えば
やはり今回も私が選ばなくて
良かったのである。

選んだホテルは

「ホテルモントレ京都」

やれやれ・・・続く



[ 2014/07/23 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(1)

ありがとう♪

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
[ 2014/07/25 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/780-913c1c95







