2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故この組合せなんだ?~いなりアイス~ 

GWに出た民謡発表会は
みよし市であった。

その時
レストランで見かけた
ちらしがコレである。

140510三好5 - コピー 

この辺りで
「いなり」と言えば
豊川稲荷が有名である。

しかし、ここはみよし市???

取りあえず食べてみることにした。

感想は
不二家のシュウアイスっぽい?

しかし、
なぜにこの組合せ?
稲荷の微妙な甘さと
期待を裏切るぱさぱさ感。
全員が
「・・・・・」で完食。



[ 2014/07/02 12:00 ] 日常品 食べ物 | TB(0) | CM(2)

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

知っておいて損はないはずです。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/17 20:08 ] [ 編集 ]

一生に一度のチャンスでした。

すごいことをいいます。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
[ 2014/07/20 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/779-c3097eab







