2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤続20年表彰~その3 

顔面蒼白で
カバンをひっくり返したが

無い

まずは、
会社のバスをキャンセルするため
総務部の担当者へ連絡

ここで何と
私・・・バスに置いて行かれたことが判明

心を奮い立たせ
タクシー乗り場へ戻る。
その間に乗車タクシーの会社へ連絡し
車の中を捜索してもらうが

無い

表彰の時間は
刻々と迫り、
取り急ぎタクシーに乗る。

そのタクシーの運ちゃんに
「携帯落として・・・」と話をすると
田舎のタクシーだね
よく見てるよ全く。

「お姉ちゃんがさっき乗ったタクシー
あそこに止まっとるで。
直接中見たらええよ」

直接タクシー内を見せてもらったが
携帯電話は

無い

もう時間が無い・・・

ナイナイづくしである。

会社の工場につき
タクシーの運ちゃんは
「携帯見つかるよええな」と
優しい言葉を残し
去って行った・・・・

ちょ・・・ちょっとぉ~

私の荷物が
トランクに入ったままですぅ~

タクシーはぶううううんと門を出て行った。

続く

[ 2014/06/01 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(1)

No title

こんにちはー!勤続20年の記事、一気に読ましてもらって爆笑してまーす。
早く続きが読みたーい!
その1書いた時もパニクってた?
同じ文章二回続いてるしー^m^ふふふ。
[ 2014/06/01 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/765-4c40a48b







