2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤続20年表彰~その1 

今の会社に入って
20年過ぎた

5月23日
入社20年・30年・40年の
永年勤続表彰があった。

場所は
昨年新しい工場を作った
徳島県である。

ちっ東京じゃ無いのか。
遊ぶところ無いジャン。
と毒気付きながら
渋々朝早くから徳島へ移動。

この日は朝から
何となく運が付いていなかった。

出かける前に
息子の弁当を作ろうとして

えっ?
ご飯炊けていないし

その上
カツ丼弁当にしようと思って
買っておいたカツ・・・

じいちゃんまさかの
夜中に完食

大慌てでアタフタしながらも
何とか新幹線に乗車し、

新神戸で徳島行きの
高速バスに乗り

徳島県へ到着

遠いぞ!

_20140523徳島_

今の会社に入って
20年過ぎた

5月23日
入社20年・30年・40年の
永年勤続表彰があった。

場所は
昨年新しい工場を作った
徳島県である。

ちっ東京じゃ無いのか。
遊ぶところ無いジャン。
と毒気付きながら
渋々朝早くから徳島へ移動。

この日は朝から
何となく運が付いていなかった。

出かける前に
息子の弁当を作ろうとして

えっ?
ご飯炊けていないし

その上
カツ丼弁当にしようと思って
買っておいたカツ・・・

じいちゃんまさかの
夜中に完食

大慌てでアタフタしながらも
何とか新幹線に乗車し、

新神戸で徳島行きの
高速バスに乗り

徳島県へ到着

遠いぞ!

_20140523徳島_ 

[ 2014/05/28 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/763-a29fa742







