2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県伊賀市~旗山(649.5m)~その3 

続き

この山は・・
たぶん初級クラスの山であろう。

しかし
登りが急でしかも
「ずっと登り続ける」

と言う山である。

こういう山は高さ以上に
疲れる

心の中では

「永遠に終わらないかも・・・」

「イヤイヤ、
一番若い私が弱音を吐いては。。。」
(一番若いのである。)

「頑張れ!わたし(T_T)」

等々思いながら
前に人にくっついて歩く

当然ゴールは来るわけで

IMG_3626.jpg 


毎度であるが
頂上で食べるご飯の美味しいこと。
私はコレが為だけに
山登りをするようなものである。

この日は
キンパを作り
おにぎりを作り
セッセと頂上まで運び
そして・・・全て平らげた。

IMG_0083.jpg 

爽やかなGW幕開けである。
[ 2014/05/18 12:00 ] トレッキング | TB(1) | CM(2)

No title

登山!!!
すごく景色が綺麗なんだろうね!
頂上でご飯かぁ・・・
美味しいだろうなぁ
私23年登山してません。笑

運動にもなって景色も楽しめて・・・
ご飯も美味しいって最高ね。
[ 2014/05/19 22:38 ] [ 編集 ]

MINMINさんへ

コメントありがと~

山で食べるおにぎりは最高~

40歳を迎えて(結構前だけど)
会社以外での私の居場所探しに翻弄し
見つけた山の仲間は
ほとんど定年退職しているけど
社会経験と優しさとに溢れています。

運動&居場所が出来て
本当に楽しいです~

MINMINさんも私も
お互いに子育ても頑張ったし(途中か?)
少しずつ自分の人生を楽しみたいですよね~
[ 2014/05/21 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/757-45390d02


ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/19 09:06)

伊賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/05/19 09:06] URL ケノーベル エージェント





