2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CPコスメティクス~エステ~ 

私は大学時代から
ずっと同じエステに通っている。
私が26年通い続けているのは

「CPコスメティクス」

予め
自分の肌質に合った化粧品一式を
買い置きして
2週間に1回程度
60分2160円でエステをしてもらう。

(あくまで理想の期間であり
私は1ヶ月1回程度。
細く長くで・・・)

と言うシステムだ。

大学時代と違うのは
化粧品のライン。

昔は安めの設定で充分だったが
今は高級ラインである。
とは言え
銀座の高級エステ
(高級=銀座 貧祖な思考能力です)
とは違い最高グレードでも一式
37,800円
しかも1年程は持つ。

化粧品の価格も
エステ料金も明確なので
長く続けていられる。

えっ!
ずっとエステしていてこの程度?
と思って居る知り合いもいるとは思う。
でもコレばかりは自己満足世界だし
もし行っていなかったら
今頃もっと恐ろしいことに・・・

keyVisual.png
[ 2014/05/12 12:00 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/753-62b34d05







