2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間の悪い営業~歯車の狂いか?アホだからか? 

私とは性格が今一合わない
営業がいる。

「鼻水が出たので遅刻しました・・・」

私の理解の域を超えている。

ただ
距離を置いて鑑賞する分には
色々やらかしてくれるので
話題に事欠かず面白い(こらっ!)


週明けに出社すると机上に

「杵屋の激辛煎餅(トウガラシまみれ)」
が置いてあった。

確認すると
その彼が週末東京へ行ったので
お土産に買ってきてくれたそうな。

通常お土産は
珈琲コーナーなどに
まとまって置いてあるのだが、
彼は1人1枚と決めて購入したらしく
1人ずつの机の上に置いて回ったようだ。

_140421杵屋激辛煎餅_ 

辛いもの好きな私には
とても嬉しいお土産だ。
ありがと~

見渡すと1人を除いて
全員お土産を受け取ったようだ。

と有る先輩の机上だけ
まだ激辛煎餅がポツリと置いてある。

ココは良いんじゃ無いの?

だってこの先輩
週末

「十二指腸潰瘍」で
救急搬送されて入院中だから
復帰してこの煎餅食べたら


リターンしちゃうよ99doc2s.gif


彼は何時も全く悪気は無い
基本的には律儀でまじめだ。
でも、
いっつも神がかり的な
絶妙なタイミングで行動を起こす。

しかも残念な事に
今回のように冗談で終わることの方が少ない。

お陰で
出入り禁止担当施設が次々生まれ
今や会社の責任者が
いち担当者として営業活動している有様だ。

やっかいなのは、
本人が何故駄目なのか?
さっぱり理解出来ていないことだ。

やはり・・・アホなんだろうなぁ~残念だけど。
良いところ一杯有るのに・・・
[ 2014/04/26 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/747-df5d9ec9







