2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃だけど・・・i-phone5S 

約2年半
i-phone4が頑張ってくれた。

しかし、
ここへ来て不具合が
頻発してきた。

何よりも困ったのが
カメラ機能のフリーズだ。

綺麗な風景を
納める際には
何ら問題無く
シャッターが切れる。

しかし・・・

カメラの方向を切り替えると
フリーズし数時間反応しなくなる。

簡単に言えば
自分撮りをするときに
凍り付くのだ。

私は自分の顔写真を
ブログにアップしたりしない。
ってか・・・出来ない。

出来ないほど酷いが、
社会で働いている以上
世間様が困らない程度の
維持は必要である。

そのため、
PRP血小板注入や
フォトフェイシャルなどを
無駄な涙ぐましい努力をしている。

別に凄く安い治療では無い。
だからこそ
1人でこっそりと
「どのくらい変わったかなぁ?」
と施術前・施術後の違いを
見るくらい罰は当たらないと思う。

にも関わらず
自分を撮ろうとすると
そのまま凍り付くカメラ
「なんでやねん。」
1人突っ込みしか出来ない。

思い切って
i-phone5Sを購入。
まだ自分撮りはしていないが
たぶん・・・大丈夫かと。
これで凍り付いたら・・・

凄いぞ!私



[ 2014/04/03 12:00 ] 日常品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/739-6a309e5c







