2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40代ばかりで飲み会だ 

長く暗い子供の受験も
一応終わり
久しぶりに
会社の同僚と飲みに出かけた。

メンバーは
不惑の40代4人。
内3人は子供が同じ歳なので
今年は受験を見守った父母である。

1人は
希望の私立へ進学でき
1人は
第二希望の公立へ
私は・・・略

ワインバーで飲み始めて
数時間で
ワインフルボトル5本が空っぽ

1人は
陽気で平気
1人は
青白く顔色が変わり退散
1人は
ろれつは完全に回っていないものの
毎度こんな感じ
私は
男性とは体表面積が違うので
こっそりと水でハイドレーションして平気

3人でカラオケへ出かけたが
1人は
爆睡
1人は
何か怪しいろれつだが陽気
私は
1人唄いまくり

AM2時に解散して
1人は
その足でラーメンを食して帰路へ
私は
タクシーで帰路へ
1人は
家へたどり着けず
朝5時に職務質問を受けていた。
全く記憶が無いと来た。
ついでに財布も鍵も紛失で
後始末に大わらわ。

飲み過ぎ注意である。
[ 2014/03/31 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

いやいやいや 職務質問された友人大丈夫でした?
危ないですよお~世の中怖い人たくさんいるからねえ~
でも楽しい飲み会で良かったですね。
[ 2014/03/31 12:49 ] [ 編集 ]

まめまもる様へ

コメントありがとうございます。

職務質問前に
何か有ったんじゃ無いか?と思うほど
綺麗さっぱり記憶が無いらしいです。

40代で気の会う仲間との
飲み会は楽しくてツイツイ・・・
[ 2014/04/01 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/737-183944a8







