2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業・・・しちゃったよ・・・この先いずこへ 

2014年3月6日

息子中学卒業式pics529.gif

IMG_0018.jpg

学年の1/3に当たる
約60名はまだ行き先不明。

来週の公立高校の
入試次第である。

希望校の
ボーダーライン真上にいる
息子はまさに今正念場。


だから今彼は必死に
朝晩


「神様仏様・・・i-kannusi1a.gif


と神仏を崇めている。


違った・・・崇めながら

15年の人生の中で
たぶん・・・
初めて勉強している。
(遅すぎだと思うけど)

study[1] 

愛知県は2校受験できるが
息子はあえて1校受験。
失敗したら近所の私立高校へ
進学することになる。

そして、
大好きだったハンドボールは
出来なくなる

時折朝方
半泣きで私の部屋へくる。

「集中できない・・・」
「ぼくは・・・受かると思う?」

普段は
偉そうなことばかり言うが
まだまだ15歳の餓鬼である。

かなり心細い模様
(当然だろうが)

natsu1i[1] (2)

最後まで諦めずに頑張れ!

o0116002010572664965.gif 

流石の私も
「神様仏様・・・
息子も今回のことで
心入れかえると思います。
何卒・・・・」

と拝む毎日である。

第2ボタンを誰かに
奪われることも無く
男友達から
「大好きだぜ!」と
サインを沢山もらい
息子は中学を卒業した。

_140306卒業式_ 

寒かったけど
最高に真っ青な空に向かい
息子達が将来の夢を放つ

バルーン 
 
息子の夢・・・
教室でこっそりと覗き見したが・・・
「高校合格」と言う
近見の希望と
メッチャ壮大な夢物語が
書かれていた。


あっ!
今日で義務教育終了って事で
私はお役後免か
[ 2014/03/07 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/729-910c2a1d







