2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛媛みかん「せとか」 

少し前から
買おうか?どうしようか
ネットを見ながら
迷っていた
愛媛みかん「せとか」

山登りの帰りに
豊橋で
偶然「せとか」を見つけた。

リーダーと共同で
一箱購入し
2人で分けた。

1個330円

_せとか_

これ・・・・


買って良かった。
美味しいよ~

生野菜や果物には
五月蠅い息子。
何を言っても
否定発言をする反抗期の息子が
「うめぇぇえええ~」
[ 2014/03/13 12:00 ] 日常品 食べ物 | TB(0) | CM(2)

No title

せとか おいしいよねえ~
私も大好き
お父さんとお母さんは 伊予かんとオレンジだってね。
だから皮が薄くて甘いんだね。
[ 2014/03/14 13:10 ] [ 編集 ]

まめまもるさんへ

コメントありがとうございました。

中部地区では中々お目にかかれないので
じっくりと堪能しました。

父は母そうだったんですね~
初めて知りました。
それは出来が良いはずです!
[ 2014/03/20 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/728-81ac65a5







