2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ~「君の声が聞こえる」 

韓国ドラマ
「君の声が聞こえる」鑑賞
韓国では昨年末に沢山賞を取ったドラマらしい。
確かに面白い

君の声2 

主役に
私の好きな
韓国俳優
チソンSSIと結婚した
イ・ボヨンSSI

この女優さんには
意地悪な
高ぴしゃなイメージが
あったのだが、
今回のドラマでは
干物女を演じていて
コメディーも上手い!

しかも、
可愛い~男子高校生に
一途に思われる役で
いやはや何とも羨ましい。

君の声1

で、可愛い高校生パク・スハ役が
イ・ジョンソクSSI

初めて見た俳優さんであるが
可愛いだけでなく
色の白さといい
顔の小ささといい
手足の長さといい・・・

かなり心奪われた。

でも、角度によっては
安藤美姫ちゃんに見えちゃうところが
現実に引き戻されるって言うか・・・

安藤美姫もどき 

ドラマ自体も
飽きることもなく
最後まで面白く鑑賞できる。

似ていると言えば
ドラマに出てくる
このおじさん。
コチラも角度によっては
渡辺謙に・・・似ているような?
渡辺謙をもう少し悪い奴にした感じ?

渡辺謙もどき

[ 2014/03/01 12:00 ] DVD | TB(0) | CM(3)

No title

こんにちは。初めてコメントします。
実は読者歴は長くて、いつも楽しく拝読しています。
このドラマ面白いですよね~。
韓流ドラマをそんなに見てないくせに、言うのもなんですが、
間違いなく3本の指に入る名ドラマだと思います。
再放送も見まくりました(笑)
名言もいっぱい出てきますし。
パクスハかわいいです。イボヨンうらやましい~
[ 2014/03/05 02:42 ] [ 編集 ]

クマの杯さんへ

クマの杯さんのブログは毎日欠かさず
覗かせて頂いています。
時折見せる毒舌に
クスリと笑っています。
ファンなんです。

韓国ドラマ
面白いですよね。
もうすぐクマの杯さんが絶賛していた
君はどの星から・・・
が手に入りますので
今から楽しみにしているところです。
[ 2014/03/07 09:28 ] [ 編集 ]

No title

>時折見せる毒舌に
>クスリと笑っています。
>ファンなんです。

そそそうですか。ありがとうございます。
うれしすぎます。

こちらこそ、かえでねこさんの簡潔でユーモアのある文章を
お手本にせねばと肝に銘じるのですが、なかなか
難しくてですね…
[ 2014/03/10 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/717-786a4cef







