2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕上げは地産物の買い物ツアー 

帰りはあっちこっちの
店やスーパーに寄りながら。

まずは、
遠鉄ストア

ここで、購入したのは
三ケ日のポンカン
これは流石!
今まで食べたポンカンの中で
一番甘くておいしかった。
もう1袋買ってこればよかったよ。

そして、
「茶工場のまかない
宇治抹茶入り玄米茶」

 _玄米茶_

リーダーが以前購入し
絶賛した1品
間違いない商品であろう。

そして次は、
フルーツショップ「ゆめ彩館」

特に今回は
豊橋産のトマトが安かった。
プチトマトの味の濃厚さと
甘さには驚かされた。

そのほかに
店の人が進めてくれたのは
このせんべい
「かつぶし屋の踊り子」
リピーターが多いんだそうだ。

_かつぶし屋の煎餅_ 

 
1袋315円
意外にお高いが
お勧めは買ってみる価値あり。
味は・・・まだ食べていないので
後日記載する。

こうして
2014年1回目の
トレッキングツアーは
幕を閉じた。

疲れた~
[ 2014/02/24 12:00 ] 日常品 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/708-fe31a329







