2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛と腹痛と・・・カラオケ 

引き続き家族との冷戦中。

喧嘩というストレスからか?
腰痛&腹痛で
夜眠れないまま
会社に出社した。

トイレの往復で忙しく
働いていられない・・・

午後から有給を取得したが
家には帰れない。
何故施主の私が(T_T)

泣けるが仕方ない。

そこで、
カラオケに行ってみた。
「ソファーの部屋で御願いします。」

居眠り有り、
インターフォン1つで
料理も飲み物も持ってきてくれる。

三味線の練習も出来ちゃったし

_カラオケ&三味線_ 

途中カラオケも少々・・・
1位も出ちゃったよ(アホだ)
 
_カラオケ_

トイレも近くに有るし
部屋は暖かい。

入店は12:35
部屋を出たのは19:30

腰痛はそのままだが
腹痛は若干マシに・・・絶対にストレスだ!

私は一体何しているんだ????
[ 2014/01/25 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/702-ad81752f







