2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ~ベリーベリースープ 

毎日ランチだけが楽しみだ。
でも、折角の楽しみ。
何を食べようかと非常に悩む。

本当の昼休み時間は
50分である。
しかし、おやつ休憩も無く
朝も始業30分前にはいるから・・・
たまには多めにランチに時間を費やしている。

とは言え、
せいぜい車で片道10分の距離が限度。

たまたま会社に残っていた営業の
若い子に相談したところ、
紹介してくれたのが
「ベリーベリースープ」

会社からは
車で5分である。
今まで何故気がつかなかったんだ。

女性客がほとんど、
カウンターも有り
お一人様でも違和感無し。
その上、お値段も安い。

今日は、シングルセット
「サーモンと鶏肉のクリームシチュー」
とサラダ、パンそしてグランベリージュース。

_VERY VERY SOUP_

味もGOOD
これから当分通うと思う。

しかし・・・何故今まで気がつかなかった
[ 2014/02/10 12:00 ] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/699-68475b2e







