2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族と喧嘩~逃亡中である(笑)その1 

家族と喧嘩中のため、
家事を一切拒否して
逃亡中(笑)である。

私は自分で住宅ローンを組んで家を建て、
両親と息子と住んでいる。
だから当然仕事はする。
その上、出来ない子供の進路に悩み
無駄とは知りながら
出来るだけ頭に効く?料理を作り

親は元気に遊んでいてくれさえすれば良い。
とまで思って居る。

当然親は自由気ままに
それぞれの趣味で毎日を過ごしている。

しかし、
家族なので当然互いに不満はある。
特に両親はお互いに対しての不満が多く
私を掴まえては
相手への不満を愚痴る。

親はまだ70歳前後なので若いが
それでも、年寄りの愚痴は
ねちっこい。
私は今子供の受験を目の前にしているので
はっきり言えば
夫婦げんかに付き合っている余裕は無い。

親の心配まで出来ず、
ツイツイ
「互いの悪口なら聞きたくない。
夫婦なんだから話し合って解決して欲しい。」
と。たぶん・・・正論だと思うんだけど
言ってしまった。

続く・・・
[ 2014/01/23 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/696-f268b549







