2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年女子会新年会 

2014年1月17日(金)

2014年第一回の
女子会開催。

メンバーは、
高校時代の同級生4人

戸籍上全員独身だ

2人は正社員で
既に社会にご奉仕し始めて
20数年経つ。

1人は親の会社の跡取りとして
取締役という肩書きを持ちながら
それこそ懸命に経営者をしている。

1人はアルバイト。
大学卒業後すぐ結婚して
そして昨年離婚。
それこそ20数年ぶりに
社会に出たわけだ。
それでも新しい生活に
なじもうと明るく働いている。

世間で言えば
おばちゃんの集まりであるが
自画自賛じゃないけど
働いているアラフォーって
第一線で人の視線を常に受けていからこそ
美容も服装も手を抜いていないので
美しいと思う。

お金持ちの奥さん達の
艶やかなお美しさとは違って
地味だけど凛とした美しさがあると思う。

新年会は
盛り上がりに盛り上がり
あっという間に
4時間経過。はやっ

部屋が薄暗かったので
お互いの顔を凝視せず済んで
良かったが、
老眼のためメニュー表が見えんというおまけつき。

※センスは良いが明かり取りとしては
暗すぎるこのライト1つ・・・
細かなところが見えなくて
良いとは思うけど・・・


_なだ飯屋_
[ 2014/02/02 12:00 ] 友人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/692-b40f6848







