2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPIマニュキア~C89・・・色が白く見える色 

私は営業職ではないため
特にマニュキアは常識範囲内で
あれば問題ない(と思う)

個人的には
昭和の人間だからか?
マットなマニュキアが好きである。
しかし、今マットなものは
非常に限られてきている。

そんな中OPIには
マット系が比較的多いと思う。

今回購入したのは
C89「CHOCOLATE MOOSE」
オレンジとブラウンを
程よく混ぜ合わせたような色である。

一度塗りで十分発色する。

濃すぎず薄すぎず
手の色が白く見える効果有り。

※最近はネイルと言うのか・・・

_ネイル_
[ 2014/01/21 12:00 ] 化粧品 | TB(0) | CM(2)

No title

綺麗な色♪
女性らしさを感じます。
私は夏からずっとジェルネイル
だいたい1回すると3週間から4週間持ちます。
白が好きです。
家事をしてもなにをしても落ちないのが魅力なの♪

娘は春休みに爪にくまもん書こうかな?なんて言ってるよ。笑
[ 2014/01/21 21:16 ] [ 編集 ]

MINMINさんへ

ジェルネイル良いですね~
私も一度だけトライしたことがあります。
その時は何故か
猫の足趾を入れました。

当然なんだけど・・・
普通の除光液で取れないのに驚いて
自力で剥がして(馬鹿)それ以来してない。

女の子は良いなぁ~
一緒におしゃれできるから。羨ましい~
くまもん可愛いジャン。
ここでオカザエもんとか言われちゃったら
おいおいだよね~。
[ 2014/01/22 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/691-b8704af3







