2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜松旅行その7~浜松餃子 

浜松へ来たなら
浜松餃子を食べなければ。

B級グランプリに出場しているので
様々な場所で出店を見かけるし
SAで冷凍浜松餃子を購入したことはある。

しか~し
やはり直接店を訪れて
ビール片手に
食してこそ語れるのである。

訪れたのは
浜松市内・・・とは言え
ホテルから20Km離れた
「石松」

P1000846.jpg 

頼んだのは
雑誌でもよく見かける
真ん中にもやしののった
この浜松餃子である。

P1000843.jpg 

餃子って美味しいけど
ずっと食べ続けると
途中で飽きる。

そんなときに
このもやしが
ほどよいアクセントになり
引き続き餃子を食することが出来る。

よく考えたなぁ~と
感心した。

タレは少し甘目である。

3人で55個食べた・・

[ 2014/01/31 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

No title

かえでねこさん、こんにちは。
浜松旅行というか・・・静岡を楽しんで来られたようで嬉しいです!
久能山東照宮、三保の松原、丁子屋や石松(今年初体験)など私の馴染みの場所やお店なので楽しく拝見させてもらいました♪
三保の松原は子供の頃から何度も行ってるけど正直寂れててパッとしない場所だと思ってました。世界遺産認定されてからだいぶ整備され綺麗に甦ったのかな?富士山をいつも間近に見ることが出来る静岡人は贅沢かもしれませんね。
石松の餃子は癖が無くて万人受けする味かなって思いました。タレはホント甘めですよね。(笑)
あっ、それからOPIネイルの色ステキですねe-266
私も好きですe-349
[ 2014/02/01 10:42 ] [ 編集 ]

laraさんへ

コメントありがとうございました。

浜松餃子の(ガッツ)石松偶然ですね~
たまには楽しみも無いと
やりきれない世の中ですよね(笑)

確か・・・私と同じ(×1)でしたよね?
互いに社会や何やらの愚痴言いながらも
お楽しみ情報を交換して
充実した毎日を過ごそうじゃありませんか~。

私のブログは・・・コンセプトがなさ過ぎて
役に立たぬが(T_T)

これからも宜しく御願いします(ペコリ)


[ 2014/02/03 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/683-1d4b9188







