2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父親と姪の違い 

高校2年生の姪。
女の子と言うだけで
理由無く可愛い。

実子と違い
姪と叔母なので
少し距離とか遠慮があるのも
これまた気分が良い。

姪にとっても
叔母は私1人なので
服が買って欲しい。
カラオケ行こう。
と何かとお金のいることには
声をかけてくれる(T_T)
気楽な間柄である。

とある日
私の父親(姪の祖父)が
姪に向かって言った。
「このおばさんは(私のこと)
若く見えるよな。」と

姪は大蔵省?(今は財務省か)に気を遣い
「うん」と答えた。

娘を誉められたおじいちゃんは
気をよくしてこう続けた
「ちゃんと化粧すれば
20代にも見えるよな」

「おじいちゃん・・・
流石に20代はきついよ。」

父親の中の娘は
いつまで経っても
子供のママなんだろう。

すまないねぇ~じいちゃん
40代も半ば過ぎちゃって。

ちなみに
私は決して美魔女でも無く
年相応に見える45歳である。
[ 2014/02/07 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(1)

No title

お父様可愛い♪
娘が綺麗なのが自慢なんだよ♪
素敵なお父様だね。

姪っ子がかわいいってわかるなぁ
私は娘いるけど姪っ子は反抗しないし・・・
のんびりした気持ちで会えます。笑

そのうち可愛いお嫁さんが、かあえでねこさんとこに
来るよ。
楽しみだね♪
[ 2014/02/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/680-17be1040







