2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理解出来ぬ・・・会社の後輩 

以前からどうしても
気の合わない営業がいた。

彼は特に性格が悪いわけでも無い。
日常会話を交わさないわけでも無く
お互いに無視するわけでも無い。

ただ、私は彼の言っていることが
理解出来ないのだ。

新年2日目
朝9時から会議があった。

何故か
彼だけ会社にいない。

会議終了後に
バタバタ走りながら
出社した彼はひと言

彼「出るときになったら
鼻水が止まらなくなって」

全員「・・・・」

寝坊しました。
と言い切った方が
良かったんじゃ無いか?
せめて「鼻血」とか。

今年も彼の言っていることが
理解出来そうに無い。


[ 2014/01/29 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

No title

あはは・・・
言い訳するな!だよね!
しかも変な言い訳だし・・

本当、素直に「寝坊しました」のが
気持ちいいよね!!
[ 2014/01/29 22:02 ] [ 編集 ]

MINMINさんへ

コメントありがとうございました。
その後「僕の風邪うつしちゃったかな?」と
先輩がさりげなくフォローしてくれたのに・・・
ここぞとばかりに
「本当ですよ。風邪うつされちゃって」と大騒ぎ。

もう・・・止めとけって!
見苦しいわ。

あんたは寝坊だよ(怒)
[ 2014/01/30 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/679-7a967b4d







