2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜松旅行その1 

2014年1月3~5日

元同僚(今でも東京本社にいるけど)夫婦と
3人で浜松旅行へ

拠点は
静岡県浜松市の
浜松ロイヤルホテル

P1000848_convert_20140109163321.jpg

私はお隣の県からなので
凄く近いけど
同僚夫婦は東京から
車を飛ばしてきてくれた。

私が来やすい場所と言う事で
浜松を選んでくれたんだと思う。

会社嫌いだけど
優しい同僚やその奥さんと
出逢うことが出来た事を
考えると・・・
やっぱり会社はありがたい。

お正月の
浜松ロイヤルホテルは
超混雑。

会社特典の割引で
1泊5000円程度なので
ホテル代が
お高くなる
お正月の家族連れが増えるのも無理は無い。

ホテルだけど
大きなお風呂(SPA?)がついて
充分旅行気分を味わえるホテルだった。

ただ・・・
初めての経験だったが
洗い場が大混雑で
素っ裸で順番を待ったのには
驚いたが。


[ 2014/01/18 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/673-2b1269e4







