2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなご時世に・・・韓国ドラマ「主君の太陽」 

こんなに世論が騒がしい時期に
私はボリュームを
落としながら
韓国ドラマを鑑賞

独身のお正月は
さぞかし暇で有ろう。と
同じく独身の友人が
貸してくれたのは
「主君の太陽」
ソ・ジソプとコン・ヒョジン

幽霊が見えてしまう女性と
我が儘でマイペース
でも、実は昔の恋が忘れられない
繊細な社長のラブ・コメディ

第1話ではあまりに
幽霊描写がリアルで・・・
友人のお奨めじゃ無ければ
フェイドアウトしたかも

実際は、所々に笑いが入り、
幽霊にほっこりさせられたり
見応えは充分。

しかも、それまでは
ほとんど興味の無かった
ソ・ジソプが魅力的に見えてしまった。

再び、
韓ドラマジックにはまった作品になった。

ソ・ジソプの指が長くて
手が綺麗で・・・ ここにも釘付け

DVDを貸してくれた友人は
既に5回は鑑賞したらしい。

___convert_20120418112451.jpg 

[ 2014/01/12 12:00 ] DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/670-ee1ea307







