2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

津軽三味線~昇段試験・・・初伝だけど 

2013年12月8日

津軽三味線を習い始めて
早3年。

この12月
重い腰を上げて
教室の昇段試験を受けた。

受ける階級は今頃だけど
手習いの「初伝」

課題曲は
「あがらしゃれ」

自由曲には
「秋田おばこ」
をセレクトして挑戦。

あくまでも趣味の世界なので
最後まで弾き通せば
勿論合格ではある。

でも、
人前に出ると言うことは
美容院へ行って白髪染めて・・・
顔色を誤魔化すためエステへ行き・・・

前準備が忙しい。

練習?
やりましたとも
入門以来
1番練習した。

特に、
前日は1時間事に
三味線をかき鳴らした。

お陰で
無事合格できた。

先生からの批評では
「三味線を弾く姿は
美しかった。」

腕は?リズムは?
まぁ~良いか~

_三味線_
[ 2013/12/15 12:00 ] 習い事 三味線 | TB(0) | CM(2)

No title

すごいなぁ
津軽三味線って。聴きたいな♪
練習も頑張ったんだね。
合格おめでとうございます。
着物姿素敵♪♪

エステでお肌もぴかぴかかな?
うらやましぃ
[ 2013/12/15 15:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪かえでねこさんv-222

お久しぶりです~♪^^
お~!昇段試験受けたんですね!
合格おめでとうございます。^^
頑張って練習した甲斐がありましたね~^^
私の会にも試験あるんですが、私は三味線初めて2年^^
もう少し自信v-91が持てる様になったら受けることを考えてみようかな~!
[ 2013/12/26 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/664-ce5efe25







